人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Town library


Town library_f0191012_18381552.jpg
Studio Karumai Print / Natura classica,fuji pro 800z,Np mode


今日は軽米写真館さんへお邪魔してきました。楽しいトークも有難う御座いました。
出来立てホヤホヤをアップ♪ 湯気みえますか?な訳ないですね。ブブ。
プリントの仕上がりが非常に良くてですね、生写真お見せしたいものです。(笑)




Town library_f0191012_752383.jpg
四つ切プリント3枚していただきました。
無造作に寝室の壁に貼っております。
ロモちゃんのカメラケース可愛いでしょう?

手作り(TOY)カメラケース会から仕入れました。ストラップはポーチのを外して接続ナリ。
斜め掛け出来て、ちょっとお洒落?
お出掛けがちょっと楽しくなりました。

製作に2ヶ月かかりますが値段は1200円!
他のトイカメラ用のもありますし、色んな柄が
あるので興味のある方は覗いてみてネ。












Town library_f0191012_16221535.jpg

軽米町立図書館

by rabo-f | 2008-10-05 14:11