人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Roses

Roses_f0191012_16244245.jpg

Studio Karumai Print / NATURA CLASSICA,SOLARIS200





Roses_f0191012_16245574.jpg



2枚とも、とある夏の日。2か月も前の撮影です。
NATURAには確か36枚撮入れて撮っていたはずと思い、暫くぶりに撮ろうかと
思ったらフィルム入っているのか入っていないのか分からず・・・。

どうして入ってないかと思ったかというと、フィルム確認の小窓の中が真っ黒。空かと。
部屋の電気を消して暗闇の中で空けてみたら、やっぱフィルムが入っていたのぉ。
裏ぶた閉じるとオートローディングしてしまう。仕方無しにそのまま巻き取りデス。

うむむ。ソラリスは不親切だ。確認窓にフィルムの名前、何枚撮りか表示されるよう望む♪
記憶も髪の毛の薄いオヂサンの願いだ。頼む・・。って、聞いてないな。愚痴です。(爆)

by rabo-f | 2009-10-03 00:11