una scena

タグ:xiaostyle ( 11 ) タグの人気記事

Winter lotus

f0191012_17502245.jpg

Tomy Xiaostyle


寒そうなのしか撮れずで・・・。 ^^;








[PR]
by rabo-f | 2009-01-30 17:52

Cold rain


f0191012_6335673.jpg
Tomy Xiaostyle

最近は雨が降っております。暖かいのでしょうかね。
先日、インフルのワクチン接種したら2日間は鼻水ベロンの関節ダルダルの
プチ風邪気味状態になってしまいました。
予防しておいてベンザブロックをのんでるんだから笑えます。

最近は撮る機会が中々無く、3台にフィルム詰めているのですが、まだ4割程度
しか撮っておりません。撮り終えるまでの間はデジタルでアートな世界を撮って
みよーかと。まだ商品が届かずで来週半ばくらいに次回更新します。

空は真っ黒、雲はポッカリ。植物は真っ白。プレデターの眼になってモノクローム
に近い感じに撮れるアートな世界。赤外線写真を載せようかと考えております。
肝心の葉は落葉しちゃいましたからね。まずは針葉樹から始めます。




[PR]
by rabo-f | 2008-11-28 12:44

White chairs

f0191012_16552551.jpg

Tomy Xiaostyle / 新郷村グリーンパーク

里の紅葉はちょっと早いので、山の方へ行って来ました。お天気サイコー♪
グリーンパークは道の駅にもなっているのですが、駅以外は誰一人居なかった。
贅沢に一人きりで紅葉狩りを。白樺もあって中々綺麗なのに人が来ないなんて・・。


More・・ 4pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-11-01 13:27

Pitch

f0191012_217175.jpg

Tomy Xiaostyle / 五戸町ひばり野運動公園

彩度だけ落としてみたらチョット好みのイイ感じになりました。

[PR]
by rabo-f | 2008-10-11 21:09

Quiet alley

f0191012_342810.jpg

Tomy Xiaostyle

同じく長者1丁目の小路で [【◎】]_・。) パシャ
向日葵さん、まだ元気に咲いておりましたっ♪


More・・ 6pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-10-11 03:44

Temple


f0191012_7121296.jpg
Tomy Xiaostyle / 八戸市・大慈寺

待ち時間に八戸市長者1丁目を1時間ほど散策しました。
今度の月曜に内科でまたメタボ検診が待っているのデス。
意識して歩かねば。今からでは遅い?(笑)

まずは、お寺を撮りましたので、こちらから。 (-p■)q パシャ♪

More・・ 11pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-10-10 04:33

Lomo like?

f0191012_7331718.jpg
Tomy Xiaostyle

ま~たしつこく煉瓦が出て参りましたっ。 ^^;;  偽物ロモ写真です。(爆) 
フォトショップにプラグインしたpenta.comのToy camera 2を使ったのですが、
現在はバージョンアップされてver 3.4になっているようです。

More・・ 元画像
[PR]
by rabo-f | 2008-10-09 07:24

Paddy

f0191012_19142825.jpg

Tomy Xiaostyle

棒杭での稲干しの多い五戸町浅水地区にて。

reason22さんの棒杭にTBぅ~♪ TBしよーと行ってみましたら、今日アップされています
品の良い爽やかなコスモスに見入ってしまいました。 ^0^

More・・ 1piece
[PR]
by rabo-f | 2008-10-08 19:33

Become autumnal

f0191012_19531317.jpg

Tomy Xiaostyle

里も秋めいてきまして、今朝は近くのお気に入りの場所へシャオと。

最近は雨天&曇天でシャオを使っています。何故かと言いますと・・
天気の悪い方が明暗差が少ない。F値が2.8になる。色合いが普段
使うビーチモードとの相性が良い。(好みですが)

枚数だけは多いです。煉瓦は沢山撮ってしまい、どれも載せたいの
ですがシツコイと言われそうなので2枚に。 ^^;

More・・ 11pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-10-07 20:12

Neighborhood walk

f0191012_21531630.jpg

Tomy Xiaostyle/ 宮城県栗原市


伊豆沼で早朝撮影後は実家に戻って朝食。
その後シャオでご近所を散歩してきたので何枚か載せてみます。

More・・ 6pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-09-28 22:01