una scena

タグ:uturundesu ( 2 ) タグの人気記事

SQUARE UTURUNDESU


f0191012_14495690.jpg
Studio Karumai Print (Original frontier ) / スクエア写ルンです

ここ2週間でチョロチョロと撮っていた「スクエア写ルンです」を載せてみます。
八甲田山。朝の5時台からの撮影でしたが風が強かったです。寒かったー。
夜が白々と明けてきて・・ あらま、ま、ま、紅葉終わり気味でしたっ。(*○*;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像入れ替えしました。 2枚追加で、サイズ小さめに変更ナリ。

More・・ 15pieces
[PR]
by rabo-f | 2008-10-18 04:08

National flag

f0191012_21372374.jpg

Studio Karumai Print (Original frontier ) / スクエア写ルンです


今日は夕方に「スクエア写ルンです」を現像しに軽米写真館さんへお邪魔してきました。
色々と楽しい話やら勉強になる話、驚きの話やらで良い時間を過ごせました。感謝。

27枚撮りのうち何枚かは晴天時に低速側で(夜&室内F6,2 1/45)撮ったのですが、
なーんか雰囲気良く写ってマス。よく写ルンです!店長にお任せプリントでGOOD!
14枚良い感じなので、今日は1枚。明日も1枚。明後日も1枚。2週間持ちそう。(爆)
いやいや、次回更新には一挙にドサっと載せてみます。(^m^)ゞ

[PR]
by rabo-f | 2008-10-16 21:58