una scena

タグ:digital camera ( 57 ) タグの人気記事

Parasols

f0191012_18454245.jpg

[PR]
by rabo-f | 2010-07-03 18:46

Wooden wheels

f0191012_14271547.jpg


One minute 100 meters. It is speed of the walking.

[PR]
by rabo-f | 2010-06-19 05:31

Aquarium

f0191012_9423625.jpg


NATURAばかりなのでハーフタイムには違うのを。

ちょうど4年前は葛西臨海水族園に行っていた。
ポラ風仕上げで何枚か入れてみましょ。


ダイヤと花の大観覧車から真下を眺める。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-06-01 06:58

Certain morning

f0191012_1224164.jpg



なんだか寒い日々が続きますね。
最高気温が二桁に届かない。参ります。

こんな時は、ねづっち。(←なんでぇ?)
いやいや、出番は いさおっち。

あまりにも寒いので・・・

整いましたっ。(いきなり)

この寒さとかけて レッドカードと解く。

そのココロは


また今日も人蹴ったかっ。(一桁かっ。)


サッカーと言えばワールドカップ。
期待してないけど、岡田JAPAN頑張れっ♪ 
貪欲にゴール目指せっ!食らいつけっ!!



春何処行った?ほんと寒くて東国原知事になっちゃいます。
もぉーですね、ブルっと縮こまるの~知事困るですよ。
口蹄疫問題、早く終息すると良いですね。






[PR]
by rabo-f | 2010-05-27 07:06

To a grave

f0191012_22555395.jpg


今日は友の命日。

あれから二年 いや、三年になるのか。

墓前にお榊、そして二礼二拍手はどーも
慣れないけど会いに行くから。



@hachinohe,AOMORI 05/15
[PR]
by rabo-f | 2010-05-16 07:57

Humor line

f0191012_13281078.jpg



時たま面白そうなテレビはチラっチラっと観ているのですが、手相に関する番組を観ました。
私の手相って、どんなん?と気になってチェックしたところ・・・ 総体的に良くない運勢。(爆)

でも、1つだけ良い線があった。ユーモア線とかって言う奴がメッチャ多いんだ。
左右にそれぞれ5本はある。なんか多すぎ?自分の中に潜んでいるのかな。(謎)

至ってフツーで、こんなに生真面目なのにっ。誰か開花させてください。





@hachinohe,AOMORI 05/15

More
[PR]
by rabo-f | 2010-05-15 13:11

Full bloom 2

f0191012_1743443.jpg


f0191012_1744049.jpg


f0191012_1744663.jpg


f0191012_1745352.jpg


f0191012_1745934.jpg


f0191012_18335916.jpg


@towada,AOMORI 2010
[PR]
by rabo-f | 2010-05-13 10:03

Purification

f0191012_11512071.jpg



澄月寺@towada,AOMORI 05/03

Cherry tree & Spring maple
[PR]
by rabo-f | 2010-05-10 07:09

Camellia

f0191012_3253594.jpg



江渡家@gonohe,AOMORI 2007

More
[PR]
by rabo-f | 2010-05-04 19:15

Government office street

f0191012_1601439.jpg

早朝に十和田市官庁街通りに桜を撮りに出掛けた。
桜より目を奪ったのは、美術館前に目立つ赤いクラシックカーであった。

傍に寄るとダットサンフェアレディ2000♪
なかなかシブさのあるカッコいいオヂサン達でしたのでモデルを依頼。(笑)
車の話はさておき、というか、聞き出すと話し始めると終わらない気がしたので
忙しいフリをしてパシャパシャ動き回って撮ることにしましたっ。


あと9枚あります♪
[PR]
by rabo-f | 2010-05-03 17:03