una scena

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Sunbathing

f0191012_13182038.jpg

窓辺で日光浴。最近はヒョウ柄の毛布じゃないと眠らないようです。



iPhone写真展 iPhone x CameraTalk vol.02 が写真集になりました。
300人公募でしたが、rabo-fのもちゃっかり載っております。(NO.1- 43P)
写真集は2冊ありまして、NO,2も御座います。
様々なカメラアプリによって色んなテイストの作品に仕上がっていて面白いのですが
これは一体?と思ったのは多重露光。アプリは無料のもありでしっかりDL~♪ (^^)
DXP機能拡張版のも出ております。230円なり。仕上がりはこんな感じになりますが
flickrのiPhone Tastes and DXPでも紹介されております。



G-BIOGON28を使って今週は久々に1本撮ろうかと思っております。(-p■)q☆パシャ




[PR]
by rabo-f | 2010-01-31 21:34

Art of the driftwood

f0191012_585953.jpg




f0191012_425229.jpg




f0191012_592320.jpg




f0191012_730119.jpg




Windows Live Album
~Art of the driftwood (28pieces)


Live Albumが開かない場合はコチラ
[PR]
by rabo-f | 2010-01-15 04:27

Heavy snow

f0191012_10383244.jpg

なんだか、ずいぶんと積もりに積もって現在、大雪警報発令中。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-13 10:44

Three laps again

f0191012_1742438.jpg

青森山田、惜しかったな。最後の最後までドキドキでした。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-11 17:48

Three laps

f0191012_1546885.jpg

2010年。今年は強い身体をつくる。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-10 15:47

Wicket

f0191012_12311265.jpg

娘が帰って行った。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-09 12:33

Homecoming

f0191012_1145791.jpg

love cat


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-08 12:04

To the Shinto shrine

f0191012_1043527.jpg

正月三が日には初詣行かずで、今朝櫛引さんに参拝して参りました。


More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-04 10:27

f0191012_838337.jpg

最近はお財布に優しい生活をしておりますrabo-fで御座います。

今朝も温泉で入浴してきましたが、朝の6時だというのにお客様が結構居て
団体さんでも宿泊していたのでしょうか。女湯からはキャピキャピした賑やかな
声が響き渡っておりました。 ( ̄ii ̄)ハナヂブゥシソウ・・

年末年始は殆どお金使わず。えらい、自分を褒めてあげたい。
ビール、ワインは歳暮で戴いたものを。食品は溜まっている商品券を活用。
お陰でここ数日間は温泉の入浴料しか使っておりません。

休みも3~4日が限度でしょうかね。これ以上休みますと体調狂います。
明日からラボ営業開始。働いて体調整えて行こうと思います。(笑)



[PR]
by rabo-f | 2010-01-02 08:51

A HAPPY NEW YEAR♪

f0191012_2218726.jpg

昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

2010年 元旦






寒波到来、なんだか寒いですね。すごもり組のrabo-fで御座います。

ここんとこ数日間は毎日近くの温泉に入り身も心もポカポカで過ごしておりますが
昨日の大晦日も湯に浸かりに行きました。衣服を脱いで浴場へ向かおうとしましたら
お隣の年配の方も衣服を脱ぎ んがっ?脱いでも半袖姿でありまして・・・
なんとっ!刺青じゃーありませぬか。それも強面の不動明王に睨まれてドキんこ♪

若い頃に彫ったのか、かなり退色しておりましてこれがまた妙に凄味があるというか・・。
背中の御不動さんの炎の赤なんか、ソラリスの無補正プリントかと思ったよ。(^。^;)>





More
[PR]
by rabo-f | 2010-01-01 00:01