una scena

Streetlamp 1

f0191012_1811519.jpg
Studio Karumai Print / LOMO LC-A, AGFA VISTA100, 1024pixel



軟らかな輪郭の出方や色の厚み、立体感はLC-Aに限らずネガフィルムの持ち味ですが
奇麗に撮れるカメラは数々あれど、私にとっては好ましく撮れるカメラであり相棒です。
美しく撮りたい時は美しく撮れるカメラを使えば良い。そーじゃない時もあるものだ。

正直、不足な部分は幾つもありますし、思うようには行かない時も多々あり。
気軽に撮っているつもりでも気を遣いながら撮っている。まるで人と接しているかのようだ。
それがLC-Aの魅力なのだろう。そう感じる。やっぱアナログが使っていて楽しい。

それでも、時折りハッとする飽きない画が撮れてくれるので長い付き合いになるだろう。
今は壊れて動いてくれないから、ちゃんと修理に出すことにしました。

[PR]
by rabo-f | 2010-07-02 18:52