人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Humor line

Humor line_f0191012_13281078.jpg



時たま面白そうなテレビはチラっチラっと観ているのですが、手相に関する番組を観ました。
私の手相って、どんなん?と気になってチェックしたところ・・・ 総体的に良くない運勢。(爆)

でも、1つだけ良い線があった。ユーモア線とかって言う奴がメッチャ多いんだ。
左右にそれぞれ5本はある。なんか多すぎ?自分の中に潜んでいるのかな。(謎)

至ってフツーで、こんなに生真面目なのにっ。誰か開花させてください。





@hachinohe,AOMORI 05/15







朝から久々に良いお天気になりました。
玄関先にお花でも植えようかと沢山買いました。
そろそろやらなきゃと思うものは、タイヤ交換。まだなのデス。遅いよ。

今日はデジタルでお散歩でしたけどNATURA&SOLARISでも同じ28ミリ使って撮影。

と、他愛の無いとこのご報告でした。







by rabo-f | 2010-05-15 13:11