人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Five times a year

Five times a year_f0191012_16203147.jpg


年に5度、自動車保険の更新でお邪魔しております。

誰か家に来るとなると朝から仕事に身が入らないので自分の都合の良い日にお邪魔して
しまう次第なのであります。家から離れたいというのもありますけども。

誰か訪れて我が家の玄関のピンポーン♪押してもラボには聴こえないようにしてあります。(爆)
不意の訪問客はパス。事前に要TELで、アポが無いと応対しないことにしております。


保険屋さん宅。お邪魔する度に部屋の雰囲気が少し変わっていてこまめに模様替え?たぶん。
今回はエスプレッソマシ~ンまで増えてて美味しい珈琲を。寒かったので温まりました。^^
うちの両親よりちょい若いご夫婦でして、なんかホッとするような。居心地良くて帰りたくない。
まったく身勝手ながら、まるで実家に帰った気持ちになってしまうんだ。いつもありがとう。




Five times a year_f0191012_16203714.jpg


GRデジタルで撮ったのですが、手ぶれするほどSSが落ちている。
1枚目はテーブルにカメラ置いてパチリ。2枚目は見事に奥にピントが。ま、いっか。
(2枚ともpentacom toycamera analogcolorで処理。)


明日は晴れるかなぁ。


 

Y宅@hachinohe,AOMORI 05/14
by rabo-f | 2010-05-14 18:38