人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Carp streamer 2

Carp streamer 2_f0191012_959568.jpg
Studio Karumai Print / Natura Classica, Ferrania Solaris200

前回のCarp streamerはデジでポラでしたが、今回はフィルムの方を。
陽気で懐かしげなソラリスの色味が気に入っています。



@gonohe,AOMORI 04/25



なんか脂肪を燃焼させるとかでカミサンが黒烏龍茶を買って欲しいというので
ご機嫌取りに(爆)、近くの売ってそうな店へ行ってみた。

田舎なので近くにあるのは薬王堂。よこまちストア、そしてハッピードラッグだ。
ローカルな名称なので何処ぞや?と思う人も居るかもしれない。
(スーパー1軒、ドラッグストア2軒であぁーる。)

まずは、薬王堂。450円。
フムムーん。。。 1リットルで450円とは。
ウーロンに「黒」が付くだけでこんなにお高いものなのカナ?

お隣のよこまちストアにも寄ってみた。
448円! 2円違うヨッ。なんか主婦になった気持ちサ。^^;
うぅーむ。もう一軒の値段を見ないと気が済まなくなったでアルよ。
ハッピードラッグにも当然のことながら行ってみたヨン。450円なり。

じゃぁってことで2円安のよこまちストアへ買いに戻った。


自分を褒めたい。2円のお得ナ~リ~。

どぉ?お買い物上手ぅ??? ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




待てよ、よくよく考えてみるとこの2円の為に行き来に要した
ガソリン代金は確実に2円を超えてるではないかっ! (゜∀。)> ハニャン?






● 次回は澄月寺デジタルフォト4枚を載せる予定です。
by rabo-f | 2010-05-09 18:10