人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una scena

Sunbathing

Sunbathing_f0191012_13182038.jpg

窓辺で日光浴。最近はヒョウ柄の毛布じゃないと眠らないようです。



iPhone写真展 iPhone x CameraTalk vol.02 が写真集になりました。
300人公募でしたが、rabo-fのもちゃっかり載っております。(NO.1- 43P)
写真集は2冊ありまして、NO,2も御座います。
様々なカメラアプリによって色んなテイストの作品に仕上がっていて面白いのですが
これは一体?と思ったのは多重露光。アプリは無料のもありでしっかりDL~♪ (^^)
DXP機能拡張版のも出ております。230円なり。仕上がりはこんな感じになりますが
flickrのiPhone Tastes and DXPでも紹介されております。



G-BIOGON28を使って今週は久々に1本撮ろうかと思っております。(-p■)q☆パシャ




by rabo-f | 2010-01-31 21:34